2012/09/13

2012 嬬恋ヒルクライムにて

ブログ更新が御無沙汰になってしまいましたが、これからはもっと頻繁に更新していこうと
思います。
さて先週嬬恋ヒルクライムなるものに参加してきました。実にレースは数年ぶりの参加で
結構緊張もしました。。。

天気は予報に反して快晴で思ったより暑くて待ち時間で既に少し疲れました。。。
友人がつけているアルカンテルテルのおかげでしょうか!

第一関門までは8-9%前後の坂であえぎましたがあとはきつかったり緩かったりの坂が
続きました。
                                                           
今回のレースでKaWaRiMoNoのアームウォーマーをつけていただいたお客様を発見!

白のゼブラ模様のアームウォーマーを着用していただいたお客様。ピンクのウェアとも相性がいいですね。
ボーダーの色違いがお似合いのお二人!
真夏の平地ではこの生地ですとさすがに暑いですが、少し標高が高くなれば夏でも活躍してくれると思います!
以上ゴール後へとへとの小原でした。


2 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    白ゼブラのアームウォーマーにピンクのジャージの者です。
    嬬恋の時は食べ物に気をとられて、何かよく分かっておらず、オロオロしていました(笑)失礼しました。
    私のブログにもその時の様子を載せました。宜しかったら、ご覧ください!

    http://ameblo.jp/derosa2010diva/entry-11363097703.html

    返信削除
  2. なずなさん、こんにちは。
    コメントの公開、お返事共に遅くなってしまい申し訳ございません。
    嬬恋の際には、写真を撮らせていただきありがとうございました。
    白ゼブラがとってもお似合いでした!
    また、ブログでの装着感などの感想、ありがとうございます。
    気に入っていただけたようで、とてもうれしいです!(^^)!
    (画像処理は行っていないですよー!)
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除